スタッフ日記

Home > スタッフ日記 > 新型コロナウイルス感染症対策の取り組み

新型コロナウイルス感染症対策の取り組み

2020.04.06

感染症対策が求められている中で、住まいるぱーくは厚生労働省からの指導をもとにお客様の安全と安心を第一に運営してゆきます

 新型コロナウイルスの世界的な流行によって、日常生活が以前とまったく違ったものに変わってしまいました。新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。また、新型コロナウイルスの感染拡大、および医療現場で治療に現場で治療に取り組まれている方々に、心より感謝申し上げます。

 

この様な中でも、すまいるぱーくには既に多くのお客様からお家創りのお問い合わせをいただいております。これは、お家創りをしたいという皆様の熱意の表れであり、私たちはとても心強く思います。

皆様がコロナ後の暮らしを考え、お家創りについて前向きに想いを馳せて過ごされているという事が嬉しいです。

 

しかし、経済状況が不安定な時代で住宅ローンだけではなく、家賃やカードローンなど今後の生活に不安な事が多い方も多いと思います。そのような不安な声の解消に応えさせて頂ければと思います。

どうかお家づくりへの楽しみを失わずにいてください。

こんな時期だからこそ、幸せ創りを前向きに考えませんか?ハウジングアドバイザーがお家創りのお悩みやご不安な事を解消いたします。

皆様がお家創りをしようかというお気持ちになった時、住まいるぱーくが、お家創りを通して今よりもっと幸せなる生活のお手伝いをいたします。

 

厚生労働省による新型コロナ感染症対策では、住宅展示場へのご来場が禁止されているわけではありません。

住宅展示場では、いわゆる三密を避けることが求められており、多くのお客様のご来場が重ならない様、あらかじめお時間を指定してお打ち合わせをすることは認められております。

また、住まいるぱーくでは、お客様に安心してご来店・お打合せしていただくため店内の衛生面において以下のことを実施しております。

【スタッフの対策】

・お客様との打ち合わせの際はマスクを着用する。

・1時間・打ち合わせおきにイス、テーブル、ドアノブ等の除菌をこまめに行う。

・手洗い、うがい、消毒の徹底。

・1時間・お打ち合わせおきに窓を開ける等、換気を徹底する。

・研修等の開催、参加は控える

【お客様へのお願い】

・ご来場の際は可能な限りマスクの着用をお願いいたします。マスクが無い場合は、当社でご用意いたします。

・ご来場時に手指の消毒をお願いいたします。

・建物見学の際は当社で用意した手袋の着用をお願いいたします

ご予約の時間が重ならないように、こちらで時間の調整をお願いする場合もございますが、まずはお気軽にご予約下さいませ。

外出がご不安な方には、オンライン(LINE電話・ZOOMなど)を使った相談会・完成見学会に参加できます。

ビデオ通話が初めてという方も、当日の手順など丁寧にご案内を致します。 顔やお部屋の中が映らないようにしたい方は、 ご自身のスマホやPCのカメラをオフにするだけで可能 です。

 お客様のご都合にあったスタイルでご見学が出来ます。

 ご来場及びご参加をご希望の方は、事前にお問い合わせください。ご迷惑おかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

お客様と一緒にコロナに打ち勝って、夢のお創りを実現したいと思います。

ご来場及びご参加をご希望の方は、事前にお問い合わせください。ご迷惑おかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

ご来店相談のご予約はこちらから

どうしても、行くのは心配という方にもネットでの相談も始めましたので

FaceTime、zoom、LINEビデオ、などなど各種対応できます!

ご予約フォームからご希望の相談の仕方をお伝えいただければと思います!

オンライン相談のご予約はこちらから

こちらからご希望の日時を送信するだけで簡単にご予約できます


スタッフ日記一覧に戻る
24時間
受付

来店予約受付中!

簡単フォーム入力30

クオカード1,000円分
もれなくプレゼント

来店予約はこちら

クオカード